感傷を呑みこむ

この日は、夕方から映画を観に渋谷に出かける。


  ちなみに映画の感想を、オットが コ  チ  ラ  で書いております。


観終わった後、色々な感情が渦巻いてぐったりした。
この気持を整理すべく「キリンシティ」で二次会開催(笑)。
ということで今日のつまみ

チヂミほうれん草のバターソテー

ペンネカルボナーラ

レッドアンデスポテトフライ 
オットがしきりに「さつま芋じゃないか?」と言ってた。色は微妙に赤いけど甘みはありません。

アンチョビと卵のピザ(ハーフ)

オットはブラウマイスター、私はハーフ&ハーフ、シュタインへーザーできめる
こちらはシュタインにがっつく私を取り押さえオットが写真を撮る、の図(笑)。
初めて呑んだけど、ジンのわりには思ったより柔らかい飲み心地だった。


呑みながら、ぽつぽつと映画の感想を語り合う。ひどく感傷的な気分だ。
泣いてる(と思う)アベを見たら、私ももう堪えきれなかったよ。(クーラン)