緊縮経済

オットの容態は相変わらず。所用があって池袋に出かける。
LOFTで、先日ファイバーツリーの電球を注文した際に、見本として置いていった
ハロゲンライトを引きとる。「使用済み電球」を返してもらうだけなのに、超忙しそうな店員さんの
手を煩わせてしまって、心苦しい気持ちに。
オーナメントを物色するが、既にセールになっている物もあった。ふむふむ。
東武西武デパートのカードポイントを調べてみたが、全っ然足りず。
今年も商品券換券は出来ませんでした〜(爆)。全然デパートで買い物してないもんな。
来年も緊縮経済で頑張るぞ〜(爆)。
ということで今日の夕飯
 
豚の各煮弁当(オット)&海鮮中華弁当(私) 
私は缶酎ハイ(500ml)、スタイルフリー(350ml)できめる。オットは呑まず。
おいしそうだったので、夕飯はデパ地下でお弁当を買ってきてしまった。
ここもしばらく来ないうちに様変わり。お店も配置換えしていてすっかり分らなくなっていた。
まごまごしてまるで犬のように何度もグルグル回ってしまった(爆)。


オットは相変わらず夜になると熱が37℃くらい出る。
今日仕事帰りに病院に寄り、新型インフルエンザの検査を受けたが、結果が分るのは金曜日。
その間、喉の炎症を抑える薬しかもらえないそうだ。
微熱なのでいいんだけど、金曜になる頃には全快してるんじゃないのか?(クーラン)