一夜明け

一夜明けオットの熱は下がっていたが、まだまだ安心できないので、暖かくして送り出す。
午後から所用があって出かける。ようやく年賀ハガキをGet。もちろん25日には間に合いません。
ということで今日の夕飯

  • おろしハンバーグ
  • ジャガイモと明太子のサラダ
  • 鶏肉と野菜の塩焼き
  • 油揚げ、ワカメ、しめじ、白菜の味噌汁


オットは、風邪っぴきの典型で「朝は熱が下がるが夜はあがってくる」という状態。
夕飯後、熱を測ったら37.2でまだちょっとある。喉が痛いらしい。速攻布団に追いやった。


そういえば、オットが帰宅途中、ユニクロヒートテックを買ってくる。
私の分も買ってきてくれた。思いっきり肌色でまさにババシャツという感じだが暖かいんだろうな。
って、え?ま、まさか、これがクリスマスプレゼント?(それは勘弁して) (クーラン)