BSマンガ夜話第37弾放映決定!!

しばらくHPチェックを怠っていたら、決まっていた!(笑)

12月22日(火)〜24日(金)深夜0:00〜 だそうです。

http://www.nhk.or.jp/manga/main.html


なんか、ついこの前やったばかりなのに、もう次決まってるし(笑)。
やらない時は本当に放置状態だけど、やるとなったら続くなあ。


今回の私的目玉は「青い花」かな。
いや〜、もう大好きだからな。アニメも良かったし。
志村作品としては「敷居の住人」の方が、マンガ夜話的には良いような気もするけど。
でも、とうとう百合をマンガ夜話でやるのかあと思うと感無量?です(笑)。
志村貴子先生の画とかコマとか背景とか線とか、どう解説されるのかが楽しみ。

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 2巻 (Fx COMICS)

青い花 第1巻 [DVD]

青い花 第1巻 [DVD]

あと、「犬夜叉」は意外。高橋留美子作品は「めぞん一刻」をやってるので、
もうやらないと思っていた。これも長いし読み返すの大変そうだわ(笑)。(クーラン)