わざとだっ!!

我が家の近所には結構野良猫がいる。
仔猫や若い猫は人を警戒して遠巻きに眺めているが、年を経った猫にとって人間はもはや
置物程度にしか認識されていないような気がする。そのぐらい貫禄がある(見た目も)。
この日の買物帰りも、車をストップさせて悠然と道を横切る猫を見かける。
心なしか、いつもよりゆっくり歩いているような気がした。あれは絶対わざとだ(笑)。
ということで今日の夕飯

  • 鮭の西京焼き
  • 竹輪・小松菜・えりんぎの卵とじ
  • 山芋のステーキ
  • 油揚げ・ワカメ・人参の味噌汁


この前も食べたのにうっかりしてまた鮭を買ってきてしまった(汗)。
西京焼きは思ったより味が沁みてなくて残念。


とうとう、HDが要領を超えた。今回のブラタモリは録画できていないかもしれない(泣)。(クーラン)