熱烈応援中

オットから残業になったので夕飯は要らないと連絡が来る。私も適当に済ませた。
ということで今日の夕飯

 結構食べでがあるシュークリームだった。


ところで、今日初めて「Xmasの奇蹟」を見た。
窪田正孝君が出演しているというので試しに見たが、姿を見るのは久しぶり。
いつもの自然な演技そのままでホッとした。
でも、ちょっと首が太くなったような・・・? 体鍛えすぎなんじゃないの(笑)。
「僕の初恋をキミに捧ぐ」(出演:井上真央岡田将生)にも出ているらしい。
先日予告でチラッと姿を見かけた。メガネ男子の役みたいでこれは今まで見たことなかったな。
最も期待していたのは「古代少女ドグちゃん」(出演:谷澤恵里香柄本時生上川隆也)
なんだけど、これ関東圏ではやってない。動画サイトでみるしかないみたい。
監督陣に清水崇も入っているし、やっばり見てみようかな。


とりあえず今は↓の「圏外の女」(監督:押井守)を見て気を紛らす今日この頃(笑)。(クーラン)