輪廻の輪

この日もすっかり冷え込む。空もどんよりと暗く出かける気がおきない。
お疲れ気味のオットは得意の昼寝をきめる。
そういえば、オットが風呂桶の蓋が汚いから買い換えようと騒いでいたが、きっちり洗えば
まだまだ使えるはず!と思い、私は掃除を始める。(←きっちりやってなかったのか?)
結構綺麗になった。昼寝から起きたオットも納得。終わると汗を掻いていた。


夕方、散歩に出かけ、夕飯は「しゃぶしゃぶ どん亭」へ。
期限間近の20%割引券があったので思わず行ってしまった(笑)。
休みのせいか家族連れ、更にはリーマン軍団等で混んでいて驚く。
外食産業不況じゃなかったんか?それとも、ウチラと同じ割引券消化の為か(笑)?
でも、テキパキした接客のせいか、たいして待たずに席に通された。
ということで今日の夕飯

  • 豚ロースすきやきセット
  • 牛ロースすきやきセット 私は白・赤ワインできめる。 オットは呑まず。

 今回はすきやきにしてみた。
久しぶりに来たら、ラム肉を扱っていなくてちょっとショック。好きだったのに(泣)。
そして会計の際、今度は10%割引券を貰った・・。嗚呼!サービス券輪廻!(クーラン)