紆余曲折の末

せっかくの休日だが、オットはこのところ忙しい日々が続いてお疲れ気味。結局ダラダラと家で過ごす。
日もすっかり暮れた頃、散歩に出掛けるが、近所の駐車場でなにやらガナりあう声が聞こえてくる。
「すわ!ケンカかっ!!」と目を凝らしたところ、なんと漫才の練習だった。
以前ここで路上ミュージシャンが練習していたことはあったが、漫才のネタ合わせしてるのは、
初めて見た。すごいなお笑いドリーム。頑張ってください!夕飯は家呑みする。
ということで今日のつまみ

  • 焼き鳥
  • 春巻き
  • レバニラ炒め
  • その他  オットは「一番搾り」、私は「天覧山」できめる


欲望赴くままの食卓。「まごわやさしい」は当然クリアできず。
「とろろ」はオットの強い希望でつくった。ごはんも鮪もなくそのまま啜る姿に唖然。
どんだけ好きなんだよ!


本日夕飯時のBGM

エイント・イット・グッド・フィーリング・グッド(紙ジャケット仕様)

エイント・イット・グッド・フィーリング・グッド(紙ジャケット仕様)

これ↑を聞いているうちに、和製ソウルが聞きたくなって↓
GO AHEAD! (ゴー・アヘッド! )

GO AHEAD! (ゴー・アヘッド! )

しかし、ある意味スゴイジャケだ。一度見たら忘れられない・・・。
そのうち、もう少し男性的な音色が聞きたくなって↓
音楽殺人

音楽殺人

男性的というか乾いている。日本人でこんなに乾いた声の人はあまりいないような気がする。
最終的にはソウルとは遠く離れたオット偏愛の一枚で〆。(クーラン)