夜中、奇声で目覚める

この日は、「プール」(原作:桜沢エリカ 監督:大森美香 出演:小林聡美もたいまさこ加瀬亮、伽奈)
を観に、夕方から新宿に出かける。
映画は女性だったら大抵は好きになる映画だと思う。私は「めがね」よりこちらの方が好き。
タイが舞台のリゾート映画という印象が一番先に来るだろうが、小林聡美と伽奈演じる母娘の
少し緊迫した親子関係と距離感に最後まで好感を持った。男女では受け止め方も大分違うと思う。


映画鑑賞後「GOODTIMES」で軽く呑む。
ということで今日のつまみ

ポテトフライ&こあじの唐揚げ

海老とブロッコリーのサラダ

台湾風焼きビーフン  オットはハートランド、私はアーリータイムズハイボール麦焼酎できめる


軽く呑んで帰宅。すぐに就寝したが夜中オットの奇声で目が覚めた。隣でうなされている。
しばらく観察していようかと思ったが、ひどく怖そうなので思いっきり揺さぶって起こす。
私の顔(素顔)を見て「キシャア〜!!」とか叫んだ後に覚醒していた(どういうこと?)。
その後「怖い夢見た・・・」って子供か!(クーラン)