9月5日(土)の夕飯

サボっていた「ごはん日記」をまとめてアップ〜!(あんまり意味ないような気もするけど)


この日は、旅行から帰宅した翌日で、私はまだ風邪気味。しかし午後から、
東京国立近代美術館フィルムセンターに、村川透監督作品「哀愁のサーキット」を観に行く。


   ちなみにこの映画の感想はオットが  コ チ ラ  で書いてます。


まだ時間も早いので、通りすがった「和心庭 一蔵」というお店で軽く呑む(風邪ひいてるのに・爆)。
ということで今日のつまみ
 
海老真丈とチーズの春巻き&大和芋とウニのコロッケ
 
海鮮和風ビビンバ 
オットはビール、私は「刈穂」「南部美人」をきめる。このお店は日本酒がなんとグラスででてきた。
実はこの日オットは休日出勤の予定だったが、行かなくて済むことになった。
おかげで映画が観れました!思わぬ幸運?に乾杯〜!!