呑みすぎたワケは

この日は所用があって会社帰りのオットと待ち合わせて渋谷に行く。
しかし、残念ながら用事は不首尾に終わる。仕方がないので、通りすがった
「139 cent trente-neuf」というカフェで食事をする。http://ctn139.com/index.html
ということで今日の夕飯

ニース風ツナサラダ

グラタン・ドフィノワ(ポテトのグラタン)

本日のリゾット サフラン風味の海鮮リゾット
オットはビール。私は白ワインできめる。
こちらのお店は初めて入りました。民家を改装したような造りで、いい雰囲気。
フードは量も割と多めで見た目も良く味も美味しかったです。


腹も落ち着いて気分が良くなってきたところで、オットが「新宿の『BaoBab』に行こうか〜」と
言い出す。「時間も早いし一杯だけネ」とまんまとのっかる私。そうと決まれば一路新宿へ急ぐ(笑)。
「BaoBab」到着。ところが意外にもこの日は空いていた。ツイてるな今日。
空いてるのをいいことに二杯目からはアリーナ(カウンター席)に移動。(一杯だけじゃなかったんか?)
ここだとNow Playingの曲が分かるので、めちゃくちゃ楽しいのだ。
オット大好物の選曲で、ついついビールと焼酎をループしまくる我々。
楽しい時間を過ごせて良かったです。また来ます。
しかし呑みすぎた!(クーラン)