私の夏休み(笑)

この日よりオットの3連チャン呑み会が始まる。
おかげで私もちょっとした夏休み気分だ(爆)。夜はもちろん一人酒。
ということで今日のつまみ

 アルコール度数40度
こちら初めて呑みましたが、とても美味しかったです。
香りが非常に良く、呑むと甘みがあります。ロックでチビチビやるのがいいかも。


気が付けば、マンションの補修工事が終わっていた。
工事用の掲示板が無くなったエントランスが妙に広く感じてしまって戸惑う。
約半年、うるさかったし暑かったし大変だったが、作業している方々はもっと大変だったはずだ。
異様に綺麗になった外壁を見て感動した。ありがとうございます。(クーラン)