懐かしさと違和感と

この日は、所要があって出掛ける。思ったより遅くなってしまったので、
夕飯は会社帰りのオットと待ち合わせて、近所の和食系ファミレスで済ます。
ということで今日の夕飯

うな丼セット(オット)&チラシ寿司セット(私)


帰宅後、「ETV50もう一度見たい教育テレビ」で「YOU」がやっていたので、思わず見てしまった。
YMOの回だった。リアルタイムのせいか、この人達は年月を経て変わったという印象は
あまり無かったんだけど、今日映像で見た三人が物凄く若くてびっくり。
しかも、意外にきっちり(当時の)若者に語りかけていて、この人達はこんなに親切な人達
だったかしらん。と思う(すみません)。特に教授のあまりに達者な弁舌には少々驚かされる。
(クーラン)