セール到来!

いよいよセール到来!ということで、この日は夕方から某ショッピングセンターへ買い物に出かける。
着いたら、まずは腹ごしらえということで、センター内の中華料理屋さんに入る。
といことで今日の夕飯

タンタン麺と炒飯セット(オット)

胡麻ダレ冷し中華(私)  私はビールできめる。オットは車なので呑まず。
ここ最近、ずぅぅっと冷し麺が食べたくて仕方がなかったので、ちょうど良かった。
オットのタンタン麺のスープを飲ませてもらったが、程よい辛さでイケた。


お腹も落ち着いた後は、お目当ての店を物色。さすがセール、や、安い!数ヶ月ぶりに服を買う(涙)。
途中、ヴィレバンに寄り、立ち読み等も済ませておく。
ヴィレバンも今ではいろんな所にあるので、行き始めの頃の感動が徐々に薄くなってる気がするのは
気のせいかしらん。他にも雑貨屋さん等によって更に買い物〜。
本日の戦利品の一部
 スリッパとお香。
夏用スリッパがボロボロになったので、ついに買い替え。今度は爪先部分アリですね。
他にも幾つか雑貨を買うが、あと100円分買えばポイントが付く!ということでお香を買うことに。
多種多様なお香を前に、オットと二人、人目も憚らずにクンクン嗅いで回る(←かる〜く営業妨害状態)。
が、そのうち鼻が麻痺して、なにがなんだかようわからなくなってきた(笑)。
結局、最初にいいと思ったヤツにする。


帰宅後、いよいよ始まった「懺・さよなら絶望先生」(原作:久米田康治 CV:神谷浩史)を
ついつい見てしまう。「三度目の絶望」もヤバイ(爆)!
実は先日、「獄・さよなら〜」完成記念で「さよなら絶望先生を映画館で観る会」が、今年一月
池袋文芸座で催されていたと知って・・・絶望した!
文芸座で絶望・・・。しかもオールだったなんて、更に絶望した! (クーラン)

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]