内なる声に従ったまでデス

昨日の中華を味わって食べられなかったせいか、この日は「ラーメン食べたい!」という願望が
頭いっぱいに渦巻いていた。でもなあ〜、今日暑いしオットは昨日食べたんだけどな〜。
しかし、作るのは私!内なる声についつい従ってしまいましたとさ。
ということで今日の夕飯


メニューを見たオットは「昨日の復讐か!」と呟いていた(爆)。


昨日文芸座で貰った「新文芸座しねまんすりい」に、SF映画「トロン」(1982年上映)の
続編「TRON2.0」の製作が発表されたと書いてあった。
あの「トロン」の続編が!信じられない・・・。
昔、映画館で予告を観て「へ〜、これがCGなのかあ〜」と思ったことを昨日のように思い出した。
(クーラン)