サボり癖はつけたくないものだな

明日、新聞の古紙回収があると、お知らせのチラシが入っていた。
実は前回サボってしまったので、新聞収納が限界を超えそうになっていた(てか超えてる・爆)。
ついに来たよ、この日が!というわけで袋に詰め込んだが、あるわあるわで4袋分!
これでようやく空きスペースが出来たよ〜(だったらサボるな!)。
ということで今日の夕飯

  • 生姜焼き(千切りキャベツとパプリカのサラダ付け合せ)
  • たけのこと油揚げの煮びたし
  • 小松菜のバターポン酢おひたし

生姜焼きは好評だったけど、おひたしは不評〜


テレビをつけたら「食わず嫌い王決定戦」に、なんとチョン・ジヒョンが出ていた。
かわいい〜。このきれいな人が、 先日のアノ映画  で「セーラー服と日本刀」しちゃったんだよなあ
と思うと不思議な感じ。でもこの人、デカいんですね。びっくりした。
コレ↓とか大好きなんだけど、役のせいか「大きい人」というイメージがないんだよなあ。(クーラン)

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]