久しぶりの○○さん

この日は雨。GWなのに雨〜。昼ごはんをモサモサ食べる。
昼食時のBGM↓

New Order

New Order

先日の呑み会の時に、Sくんが都合をつけて持ってきてくれました。ありがとうございます。
しかし、知らなかった。キヨシもう3枚目出してたのね・・・。
今日は雨だけど、休日の晴れた朝とかに合うだろうなあ。


雨なのですることもなく、手持ち無沙汰でテレビをつけたら、「SPACE SHOWER TV」で
「MUSIC UPDATE」VJ:渡辺俊美(TOKYO NO.1 SOUL SET)がやっていた。
そのゲストが、なんとCurly Giraffeさんでした・・・(爆)。なんというタイミング!
久しぶりに見たキヨシ・・・もといCurlyさん。
相変わらずのマイペースなトークでしたが、昔に比べて落ち着いた感じだったかな(笑)。
同世代の渡辺氏との会話も面白かったです。
その業界で、互いに現役だというのは素直にスゴいことだと思う。


結局一日ダラダラ過ごしてしまう。夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ


夕飯時のBGM↓

ブレードランナー

ブレードランナー

そういえば、オットはコレ↑を一度無くして、新たに買いなおしてたな・・・(笑)。 
酔っ払いながら、ヴァンゲリスの映画音楽について語り合う。 (クーラン)