それも結構おもろい?

先日偶然「真マジンガー衝撃!Z編」を見てしまった。
実は、新しい「マジンガーZ」をやっていることを知らず、全くの不意打ちで見てしまったのだ。
監督はあの今川泰宏氏。相変わらずのテンションの高さで、永井豪作品との相性の具合も
よく解らないほどだった(笑)。
で、本作の主題歌が、なんとレイジーの「感じてナイト」だった・・・。
「ULTIMATE LAZY for MAZINGER」という名義で出してるんだけど、そのメンバーは
LAZY & 奥田民生, 斉藤和義, JAM Projectということらしい。
一回しか聞いてないから解らなかったんだけど、奥田・斉藤両氏は何をやってるんですかね?
ていうか、「感じてナイト」アニソン?になっちゃったんだ〜。
影山ヒロノブだからアリなんだろうけど、でも、マジンガーのOPていうのはアリなのか。
それも結構おもろい・・・のか?(クーラン)

感じてKnight

感じてKnight