寒の戻り?

この日は、前日までの暑苦しさはどこへやら。いきなり寒さが戻ってきた。
買物に出かけるがいつもの薄着では耐えられず、おまけに小雨まで降っていたので
家に戻り、コートを羽織って出掛ける。
小雨も微妙な感じで傘をさすほどではないように感じるものの、ささないと雨が顔面に
当たって非常に不快。なんだかスッキリしない一日。
オットはこの日呑み会。私も一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 明太うどん
  • ゴボウサラダ
  • 牛乳と卵のとろける焼きプリン(デザート) 白ワインできめる


「とろける〜」って最近よく使われるフレーズですよね〜。
とろけて焼いてあるって、なんじゃそりゃ!と思い買ってみましたが、なかなか美味しかったです。
(クーラン)