年度末呑み会の結末

年度末のこの日、オットは送別会。私も元気に一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • コールスローサラダ
  • 温やっこ
  • ふんわり卵のホイップケーキ(デザート) 日本酒「白山の白うさぎ」できめる

どっちがデザートだか分からない程のボリュームだった


オットが、予想していた時刻よりかなり早めに帰宅。
エライ人ばかりの呑み会で身の置き所がなかったらしい(爆)。
せめて会費負けしないようにと、ガンガン呑んできたらしいが、威勢が良かったのはここまで。
帰宅後、一通りグチをぶちまけた後、すぐにこたつで爆睡していた。やれやれ、明日は二日酔いか?


あ、本日の会の主役様に「葉山の一色餅(日影茶屋)」頂きました。
 「小豆」と「柚子」の二種類のういろう。
持ってきたオットを差し置き、まずは私が頂いた(爆)。
もっちりしてるけどつるっと入る。上品な甘さが良いです。ありがとうございました。
(クーラン)