夜のおんがく

本日夕飯時のBGM

Eclectic

Eclectic

オットセレクトだが、歌が流れるまで何の曲だったかすっかり忘れていた。
本作発売時にはかなり聞き込んでたんだけど・・・。ちょっとショックだなあ。
ちなみにアルバムタイトル名も忘れていた。「Eclectic」はたしか造語だったような記憶が。
あれから既に8年が経過。時が経つのは早い。
とはいえ、改めて聞くと、静かに時間を過ごしたい時にピッタリの音楽。
(実際は「タイヤ問題」で静かに聞くどころではなかったが)
これを初めて聞いた時、オザケンは自身の声を「楽器」として扱いたいのかもと考えた事を
思い出した。そして、それはかなり成功していると思う。
声に艶が増し官能的。まさしく夜に聞く音楽。(クーラン)