数時間ぶりに会う

Yちゃん・Hちゃんと別れた後、家にいるオットに電話。映画を観に行くことになる。
しばらく時間を潰して4時過ぎに落ち合った。
いよいよ行き詰まってきた映画パンフレットの収納の為、「ディスクユニオン」でロゴ入り
ダンボール(黒)を購入。これで何年くらいもつのかなあ(虚ろな眼・・・)。


上映まで時間があったので、通りすがった「とんかつ 王ろじ」で食事を済ます。
ということで今日の夕飯

豚丼(カツカレー) オット

インディアンカレー(ビーフカレー) ワタシはビールをきめる。オットは呑まず。
たまたま入ったお店だったけど昔からあるらしく、店内には「柴田錬三郎」が書いたと思われる
色紙が飾られていた。
後で調べたら「好店三年客をかえず 好客三年店をかえず」と書かれているらしい。

 
この日観た映画は「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」
(監督:デビッド・フィンチャー、出演:ケイト・ブランシェット)
主演はブラッド・ピットだが、先週は夫人?のアンジェリーナ・ジョリー主演映画を観たなあ。
夫婦ガチンコ対決!映画の出来はジョリ姐映画の完勝だった(個人的意見です)。(クーラン)