教育的指導を受ける

この日は夕方から「暴力教室」(出演:松田優作舘ひろし)を観に、銀座シネパトスに行く。
レイトショーだったが、我々を含め観客は4人だけだった・・・(笑)。
コレを観たいと思ったのは、YouTubeで遊んでいた時、本作のイカす予告編を見たからだが、
本編は予告を(いろんな意味で)遥かに上回っていた。とてつもないカオス!


映画鑑賞後「キリンシティ」で軽く呑む。
ということで今日のつまみ

ジャガイモと塩豚の煮込み&トマトとチーズのサラダ
オットはブラウマイスター、私はブラウマイスターシーグラムジンできめる。


帰路の電車内で、今日の映画を思い出すとついつい笑みが浮かんでしまう(←察して下さい)。
オットは気が付いていたらしい。後ほど「キモイ」とご指摘を受けた(笑)。(クーラン)