ついてねえ。マジでついてねえ。

昨日、夕飯をたらふく食べてしまったせいで、朝起きてもお腹が空かない(爆)。
結局、バナナとヨーグルトで済ませる。


夕方から「パッセンジャーズ」(主演:アン・ハサウェイ、監督:ロドリゴ・ガルシア)を観に、
有楽町へ出掛ける。
上映館はみゆき座だったのだが、始まるまでに時間があったので、向かいに出来た
東宝シアタークリエビル レム日比谷の2Fにある「Café&Meal MUJI 日比谷」に入ってみた。
ということで今日の夕飯   

選べるデリ4品のセット(オット)
鶏肉のトマトハンバーグ、コロッケ、蕪とブロッコリーのサラダ、カボチャのパスタサラダ、ごはん 

選べるデリ3品のセット(私) 私は白ワインできめる。オットは呑まず。
鶏肉のトマトハンバーグ、蕪とブロッコリーのサラダ、黒胡麻バンバンジー、パン


「Meal MUJI 有楽町」は何回か利用したことがあるけど、こちらは初めて。
ここは物販併設のない単独店舗のせいか、有楽町店より落ち着いた雰囲気でしたね。
体に良さそうなごはんです。手早く食事を済ませて店を出る。


映画は、予告を観た時から「トンデモ映画」の臭いが漂っていて「ウチらが行かなきゃ誰が観る?」
という使命感にかられ、観に行ってみた(←どんなヤツラだ)。
上映前にパンフレットを買ったが店員さんに「結末が書いてあるので上映後に読んで下さい」
等と言って頂き、そんな事を言われたのは初めてだったので、いろんな意味で期待が膨らんだが・・・。
まあ、今年を代表する10本には入らないと思います。


上映終了後すぐに帰路に着く。
接続が悪くいつも10分近く待たされる乗り換え駅で、時刻表を見たら、タイミング良く乗れそう。
やった〜!!ところが、喜びもつかの間、なんと人身事故で大幅な遅れ。
その場で30分近く待たされるとのことだったので、別の電車で迂回して帰る。
何故よりによって今日・・。なんたる運の悪さだ。トホホ・・・。(クーラン)