ヒミツ

早朝、オットが帰宅し眠っているのを確認。そのまま、また眠りに落ちる。
その後、目覚めてからオットに昨日の状況を確認するが、なんと4時まで帰れなかったそうだ。
4時って、それもう朝じゃん・・・。
疲れで顔色がどす黒くなっているオットを休ませてあげたかったが、8時半、無常にも
マンションの修繕工事が始まり、騒音地獄。オット激怒。とても眠れる状況ではなかった。
午後からは少し静かになったので昼寝をしていた。


夕方からオットはSくんとの呑み会に出掛ける。私も元気に一人酒した。
ということで今日のつまみ

  • きつねソバ
  • ポテトサラダ  「紹興酒」できめる

 紹興酒呑むの久し振りだなあ〜。


録画していた「神の雫」(主演:亀梨和也)を見る。
意外なのか、ありがちなのか、よく分からない展開になってきた。
誰も見てないのをいいことに、呑みながら田辺誠一を真似て「おおおおぅぅぅぅ〜〜」とか
やってしまったのは、ヒミツです(爆)。 紹興酒だけどな(笑)! (クーラン)