Birthday Cake 2009

今日2月23日は皇太子殿下の誕生日。そして私の誕生日でもあります(笑)。
(ちなみにオットの誕生日は天皇誕生日)
なので、夕飯後バースデーケーキを戴く。
今年のケーキはこちら ↓
 
またもや、「テオブロマ」のサンフォアキンです。箱もシックでステキ。
もう〜、昨年末から私のバースデーケーキはコレにすると決めていたのだ。
いつも(といっても2回しか食べたことがないが)は、1ピースしか食べられないので、
それよりもたくさん食べたかったんだも〜ん!


オットから金をふんだくり、池袋に今日自ら買いに出かけ、自らプレートに「Happy Birthday」と
入れるようにオーダーした(←空しい・・・)。
あと、ケーキが小ぶりで予算が余ったので「高野」で苺「とよのか」を買ってきた。

普段なら買わないけど、昨日銀座で薦められた一粒300円の「あまおう」に比べれば、
全然安いだろうと思って、衝動買いしてしまった(全く安くないですけどね)。
でも、さすがに甘くて美味しかったですよ〜。
激安のスパークリングワインで乾杯。ケーキと苺をつまみに呑んだくれる。


一応ローソクも貰ったので、灯を点して吹き消しましたヨ!
去年は一気に全部消せなかったけど、今年はおかげで全部吹き消せました〜。
今日は、元同期のCさんから「おめでとうメール」を貰い、お義父さんには「おめでとうコール」
をしていただきました。ありがとうございます。今年はいい年にしたいです。
ん?そういえば、私の両親からは何の音沙汰もなかったな(笑)


ちなみに去年のバースデーケーキは コ チ ラ〜。    (クーラン)