漢の世界は酒もスゴイですね

この日は午後から「処刑遊戯」(主演:松田優作、監督:村川透)を観る予定。
昼食時のBGMに↓を聴いて、気分を盛り上げておく(もちろん、大野雄二つながり)。

ルパン三世 オリジナル・サウンドトラック3(紙ジャケット仕様)

ルパン三世 オリジナル・サウンドトラック3(紙ジャケット仕様)

夕方、渋谷へ。
1979年公開の作品なので、多少むず痒く感じるセリフもあるが、優作氏の存在感の前には
全て帳消しだった。バーボンをガンガンきめまくる優作氏。凄すぎる・・・。
そんな優作氏を逆ナンする森下愛子に驚く。あんな人、怖くて誘えませんて!
危機管理能力が欠如しておる。さすがだぜ、森下愛子


映画鑑賞後、「キリンシティ」で軽く呑んだ。
ということで今日のつまみ

えぞばい貝の白ワイン煮   オットはブラウンマイスター、私は白ワイン。

アボカドサラダ&有機栽培長ねぎの網焼

白身魚のフライ    2杯目はシーグラム・ジン(私)をきめた。
優作氏大ファンのオットは当然大フィーバー。調子に乗ってビールがすすんでいた。
私も優作氏を見習い、バーボンをためしてみようかと思ったがそれはやめときました(笑)。
(クーラン)