どぜうはお好きですか?

この日は渋谷で映画を観たが、バレンタインなので?映画鑑賞後、「駒形どぜう」で夕飯を食べる。
ということで今日のつまみ

まずは、お通しで〜。 オットはビール、私は焼酎できめる。

どぜう鍋 ねぎをたっぷり載せて食べます。臭み等全く無く、ペロリといけちゃう。

くじらの竜田揚げ このお皿、我が家で使ってるのと同じ物だったのでビックリした。

柳川  どぜうの入った本物の柳川は美味しいです。ごぼうの出汁が、んまい!


「駒形どぜう」は、移転する前のお店に時々行ってました。
移転後は今回が初めてだったけど、相変わらず美味しくて栄養もついて大満足ですね。
また来たいです。(クーラン)