寒い休日に大フィーバー

せっかくの祭日だが、この日は朝から寒く、天気予報ではなんと雪が降るという情報も。
映画を観に行く予定だったのでどうしようか悩むが、オットの強固な要請で、夕方から渋谷に出掛ける。
お目当ては、1979年公開の「俺達に墓はない」(出演:松田優作岩城滉一志賀勝)。
監督は「濡れた荒野を走れ」の沢田幸弘。今日の女子率非常に低いです(爆)。
優作氏をはじめ、キャストの演技がいちいち面白い。またもや、岡本麗殿がご出演されていて、笑った。
個人的には「濡れた〜」の方が衝撃が大きかったかも。


ちなみに、オットが コ チ ラ で「濡れた荒野を走れ」の感想を書いてます。


映画が終了したがオット大フィーバー。興奮を鎮める為、「Thanks Nature Cafe」で軽く呑む。
http://www.thanksnaturecafe.com/index.html
ということで今日のつまみ


二人でつまんだけど、野菜たっぷりでボリュームあり。
こちらは、前にも来たことがあります。
体に良さげなメニューが多く、美味しいし、軽く呑むにはちょうどいいお店です。


互いに映画の感想を語り合い、帰路につく。
最寄駅でバナナを買おうとスーパーに立ち寄るが、安売りしていないので断念。
そういえば、せっかく傘持ってったのに、降らなかったわ。(クーラン)