歌舞伎座deお弁当

ちなみに、この日食べたお弁当〜、もちろんオットのおごりデス。
  
歌舞伎座特選芝居弁当(オット)&歌舞伎座特選てまり寿司(私)
凄い美味しかったです。手早く食べられたし大満足。

その後、小倉モナカアイスも食べてしまった。

皮の食感がサクサク、中味もギッシリしていて食べ応えあり!


終演後歌舞伎座を出て、近くのBARで軽く呑む。
オットはハーフ&ハーフ、私はチンザノロッソ、キューバリブレ等をきめる。
感想を口々に語りあった後、帰路に着いた。
これにて、特別企画「私を歌舞伎に連れてって!」は無事終了〜。
オット、ありがとう!次回も企画するのでヨロシクな!


ちなみに、今回歌舞伎座で買ったお土産。

永谷園のお茶漬けの素に入ってる浮世絵カードではありません。絵葉書です。
昔の浮世絵師が書いた歌舞伎の代表的な絵柄だそうです。
写真では分かりにくいけど、これも色使いが見事で見飽きることがありません。
友達少ないので出すこともないだろうし(笑)、そのうち家に飾ります。(クーラン)