ラムで焼き肉

この日は午後、保険屋さんが来る。以前の担当者が辞められたようで、現在の担当者と初めて会った。
なんでもお客さんに一人ひとりに、今入っている保険内容の説明をしているらしい。
私も実のところよく分かっていない、もしくは忘れている部分もあるので助かった。
でも、ホントは少し金額下げたいんだけどなあ。う〜ん。
ということで今日の夕飯

  • 焼き肉
  • 水菜とホタテの和風ゴマサラダ
  • チーズ鄯nちくわ


焼き肉は先日お義母さんが我が家に寄った時に頂いたカルビを冷凍していた。
足りなそうだったので、安売りしていたラム肉も一緒に焼く。
ラムと言っても、クセがなくて全然問題なかった。家庭で焼いても全然美味しく食べられる。
オットは風邪気味なので、肉食べて体力つけるとモリモり食していた(爆)。(クーラン)