ダラダラ過ごす休日

007はまだ混んでそうだし、他に観に行く映画もないので、この日は家でノンビリ過ごす。
録画していた「今夜だけタモリ倶楽部スペシャル」を見た。なんと27年間の傑作集ですからね(笑)。
「愛のさざなみ」なつかすぃ〜!あの頃「中村れい子」ってすごい大人の女性に見えたんだけど
久し振りに見たら、若くてビビった。ていうか私が年取りすぎたのか(爆)。
「今週の五つ星り」とかも毎週ウケてたよなあ〜。ちなみに私は典型的な「和じり」ですね(笑)。
そんなこんなでついつい家でダラダラ過ごす休日。夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ


オットがホットワインを呑みたいと言うので、やってみたがお気に召さなかったみたいだ(笑)。
体は温まったんだけどね。でも結局呑みたりず、ビール呑んで体を冷やしてしまいましたとさ。(クーラン)