映画観れなかったり、雨に降られたり。

↓の通り、お目当ての「007慰めの報酬」が観れず、仕方なく「銀ブラ(死語)」しようと
歩いていたら、今度は雨が振り出してきた。
仕方がないので(本日二度目)、夕飯を食べることにする。通りかかった「香港ダイニング 九龍」へ入る。
ということで今日のつまみ

ぎんなんと白キクラゲの炒め物  これが程よい塩加減で美味かった。

焼き餃子  長めの餃子久し振りに食べましたね

チャーシューチャーハン    しっかりした味付け〜!

スーラータンメン これもサッパリしてて美味しかった。 私はウーロンハイできめる。オットは呑まず


こちら初めて入りました。「九龍」ですが新宿のお店とは別物らしいです。
店内はマッタリした雰囲気で、落ち着けましたね。
食事を終え帰路へ。有楽町では雨に降られたが、最寄駅に着いたら止んでいた。良かった!(クーラン)