同伴スーパーを拒否られる

家に現金が無くなったのに気付き、慌てて銀行におろしに行く。
ついでにオットに頼まれていたMD等を100円ショップで買い、その他雑用を済ませ最寄駅へ着いた。
すると偶然にも帰宅途中のオットに遭遇。スーパーで買物をしていきたいと言ったのだが
「たぶんあと2.3分で雨が降ってくるからヤダ!」と拒否られる。
仕方なくオットを先に返し、一人で買物。私だけ雨に降られました。風邪をひきました。ちっくそ〜。
ということで今日の夕飯


冬なのになぜかゴーヤーがあるんだよね〜。
でも旬に比べると、やっぱり痩せ気味のゴーヤーだったかな(笑)。普通に美味しかったですけど。
スープは私が昨日残した餃子を投げ込んだ簡単スープ。(クーラン)