指差し確認忘れずに(笑)

昨日あれだけ呑んだにも関わらず今朝はさわやかに目覚め、弁当作りに励む。
オットを送り出した後、張り切って、拭き掃除や、やかん磨きに精を出した。
 ←ピカピカ〜。
でもまだ落しきれてない部分もあるので次回頑張る!
おかしい・・・。妙にテンション高いけどまだ酔ってんのか?いやいや・・・。
ということで今日の夕飯

  • チンジャオロースー
  • 金平ごぼう
  • 具だくさんワンタンスープ


チンジャオロースーは、作りかけの段階でピーマンが足りないことに気付き、パプリカで対応。
特に問題なく美味しく出来た。ごはんがすすむぅ〜。
しかし、作る前に材料くらい確認しておけよ・・・。


いよいよ公開がせまる「007 慰めの報酬」(主演:ダニエル・クレイグ 監督:マーク・フォースター)
を観ようかどうしようかオットと話し合う。
個人的には前作にあまりノレなかったからなあ。でも予告を観ると面白そうなのだ。
慰めの報酬」という久し振りの邦題も結構いいなと思うし・・・。
これは、ご覧になった皆様のレビューを見て決めてみよう。
しかし、今考えると「ピアース・ブロスナン」のボンドは、原作とは違っているのだろうが、
映画が作り出したあの世界観に結構嵌ってたと思う。(あくまでも個人的意見です) (クーラン)