クリスマスなので

この日はクリスマス。
クリスマスは鶏肉を食べなければいけない(?)けれど、去年はどうしたかなあと思い、
このブログを見て、本日のメニューを決定〜。
ということで今日の夕飯

  • 鶏肉のフォー
  • フライドチキン&サラダ


いやあ〜、ブログってこういう時に便利ですね〜。
しかし、去年はフォーだけだったけど、それではあんまりなので、今年はフライドチキンをつけた結果、
ムチャクチャな組み合わせに・・・。でも、多少はクリスマスっぽい?


そういえば、今日は私の母の誕生日だったので「おめでとうメール」を送った。
しばらくして返信。父がアーチェリーの帰りにバースデーケーキを買ってきてくれたそうだ。
その写メもついていた。立派にホールケーキで「○○こさん」と名前入り。
母は結構嬉しかったらしい。やるじゃん、ちち! (クーラン)