意地でも眠りません

この日は「デス・レース」(監督:ポール・W・S・アンダーソン 主演:ジェイソン・ステイサム)を
観るために、夕方から有楽町に出掛ける。
映画は、ご存知「デス・レース2000」のリメイクというふれ込みだが、正直疲れた。
冒頭から細かすぎるカット割の連続で年寄りの動体視力ではついていくのもやっと。
何が起こっているのかサッパリ理解できない。
おかげで、あんなにやかましい映画を見ているにも関わらず、途中から眠気を催してきた。
睡眠は足りていた筈なので体調管理には問題なかったと思うが映画館で眠たくなったのは数年ぶり。
集中力を保てない自分自身にもショックを受けた。イジでも寝ませんでしたけどね。


鑑賞後「Beckers」で本日の反省会開催。
ということで今日の夕飯

バーベキューベーコンチーズバーガー(オット)、角切りベーコンとフレッシュ野菜のサラダ

パストラミハム&モザレラチーズクロワッサンサンド(私)、スパイシーポテト、
いろいろと突っ込みどころ満載の映画をサカナに、二人ともハイネケンできめる。(クーラン)