マンガ喫茶ではありません

この日は三連休の最終日。映画を観に行く予定だったが、徐々に天気が下り坂。
気分も下がってきたので、録り貯めしたビデオ等見ながら家でじっとりと過ごす。
夕飯は家呑みした。
ということで今日のつまみ

  • ジャーマンポテト
  • カボチャの煮物
  • 餃子
  • その他  オットはアクアブルー、私はすだち酎できめる。


夕飯後、オットがしばらく読むのを中断していた「おお振り」を読み出す。
わかる、わかる。桐青戦まで読み終えると放心するというかグッタリしちゃうんだよね(笑)。
結局、桐青戦以降の9巻から最新の11巻まで読破し、もはや勢いを止められず、
1巻から再度読み返していた。今夜も「マンガ喫茶」と化す我が家・・・(笑)。(クーラン)


おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】 [DVD]

つい最近知ったが、昨年放映されたアニメ版のDVD最終巻↑になんと「基本のキホン」が
収録されているではないか。  
これは阿部の投手不信の元凶「榛名元希」の高校野球生活が描かれる話(原作では3巻に収録)。
本放送では放映されてなかったから、DVDのみなのね(泣)。
今まで知らなかったなんてくやしい限りです。くっそ〜!見たいなあ〜。レンタルするかあ?(クーラン)