「噂のオヤジ トミーとカズ」を見た

この日は用事があって池袋に出掛ける。本屋でようやく「おお振り」の11巻を買った。
オットは呑み会。呑まなきゃやってられないそうです(爆)。私もゆっくり一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • 牛肉とセロリのオイスターソース炒め(昨日の残り)
  • 大豆と野菜のトマト煮込み(昨日の残り)
  • がんもどきと根菜の煮物(一昨日の残り)  泡盛「時雨」できめる。

なんじゃ、こりゃ!私は残り物処理係か!

泡盛は、たぶんどこかで呑んだことあると思う。アルコール度数30度



ちびちびやりながら「流星の絆」(主演:二宮和也)を見る。
予告の通り、確かに国広富之が出演していた。しかし、あの役って・・・。
原作だとあれ以上の出番はないと思ったけど、膨らませるということなのだろうか?
そうでもしないと、国広氏があれに出るメリットはないのでは?
 「トミーとカズ」 が同じフレームに納まったショットは、感慨深かったですけどね。(クーラン)