私だけ?

この日の午後、高2.3と同じクラスだったYちゃんからメールをもらう。
同じく高2.3とクラスメイトだったHちゃんに第二子が生まれたらしい。
今度は女の子だそうだ。おめでとう〜。
しばらく会ってないけど、友達の吉報は嬉しいものです。幸せそうで本当に羨ましいなあ。
Yちゃんと11月になったらお祝いを買いに行こうと約束する。


この日オットは残業後、呑み会。私も元気に一人酒する。
ということで今日のつまみ

  • きつねうどん
  • ポテトのチーズ焼き 焼酎「JAPAN」できめる。


こちらは初めて呑みました。焼酎甲類アルコール度数25度。くせが殆どないです。
これはジャケ買いでした。瓶の後ろ側に富士山の絵をプリントしてあるみたい。
前側はその富士山を見る為に一部分がクリアになってます。
 ←後ろから富士山見るとこんな感じ
 ←前から見るとこんな感じ
 ←呑んで焼酎が無くなると当然こうなっちゃう。
おもしろい〜!!!え、そうでもない?喜んでるのは私だけすかね?(クーラン)