とっくに夏は終わっているので

めっきり涼しくなってきた今日この頃。
我が家のクローゼットに「秋」を注入する為、某ショッピングセンターに赴く。
到着してまずは「エネルギー補給」。
「ニク!ニク!」騒ぐオットに根負けして「ふらんす亭」に入る。
ということで今日の夕飯

サービスステーキ(300g)(オット)

サイコロステーキ(私)
白ワインできめる。オットは車なので呑まず。
肉々しい〜!!空腹とは言え、オットがまさか300gも食べれるとは思わなかった。
さすがに腹いっぱいになって店を出る。


その後お互い店を廻り、久し振りに服を買う。
袖の着いた服をGetしてこれで無事に秋を迎えられそうでございます(泣)。


センター内にあるヴィレバンに立ち寄るが、宇仁田ゆみ氏の「うさぎドロップ」が
1巻まるまる立ち読み出来て驚く。なんとゆー太っ腹な・・・。
宇仁田氏の作品はとても好きなのだが「これ」だけはなぜか読んでないのだ。
一番評価高いのにね。とりあえず読んでみる。
確かに面白い。感動する。でも個人的には「よにんぐらし」の方が好きかなー。

よにんぐらし 1 (バンブー・コミックス)

よにんぐらし 1 (バンブー・コミックス)


ちなみに私が一番好きな宇仁田作品は、なんといっても「スキマスキ」!!


しかしこれ↓も捨てがたい。

マニマニ (Feelコミックス)

マニマニ (Feelコミックス)

もちろんこれ↓も好きです。
トリバコハウス (1) (FC (329))

トリバコハウス (1) (FC (329))

宇仁田作品の好きなところは、どの作品も男性がとても魅力的に描かれているというところでしょうか。


ほんとはがっつり読んでいたかったが、危機感を感じたオットに引き剥がされヴィレバンを撤退。
閉店間近になってきたので、酒を調達して帰宅。(クーラン)