伊豆高原旅行第三日目 その二

朝食後、化粧等済ませたがチェックアウトの11時までまだ随分と間がある。
なので、作務衣のままこのホテルの探索をすることにした(笑)。
この「アンダリゾート」は「本館」と別館「バトゥール」「ロンボック」の3館がある。
私達は本館に泊まったが、宿泊客は他館の施設も利用していいので、見学に行こうと言うわけ。


まず「バトゥール」に行ってみた。

「バトゥール」入口。

1階の「バリ絵画ギャラリー」。やっぱりカエルさんです。

2階のリビングカフェのソファ? 座ってみたけど身長の低い私なら丸々足が伸ばせます。


2階にはチャペルがありました。

誰もいなかったのでちょっと覗かせてもらう。

祭壇と神様

ティアラがありました。記念撮影も出来るそうです。



「ロンボック」へと続く門。昨日ここでエステを受けました。

ロンボック館内部。この部屋に「ロデオボーイ?」があって、初めて乗ってみた(笑)。
ものすごい面白かったです。やせたかなあ〜(笑)。

ロンボック館には屋上展望台があります。見晴らし最高で気持ち良かった〜。
以上で「アンダリゾート」探検終了〜(笑)。お土産等を買う。
それでも10時過ぎとまだ時間があったが、あまり遅いとフロントが混むそうなので
身支度を済ませ早めにチェックアウトした。
お徳感いっぱいで我々庶民にはありがたいホテルでした。(クーラン)