休日出勤お疲れ様会

昼食を済ませ、死んだように昼寝をした後、オットは買物に出掛けた。
私は家で雑用を済ませてから、オットと落ち合い「わんぴーす酒場」で「休日出勤お疲れ様会」を開催。
ということで今日のつまみ

キャベツと塩こぶのサラダ

薬味たっぷりカツオのたたきサラダ

牛すじの煮込み

里芋まんじゅう  オットはエビス、私は米焼酎麦焼酎できめる。


こちらのお店は以前にも来た ことがあります。
今回は混んでいてカウンターに座りましたが、そこも良かったです。
料理が美味しく、混んでいても落ち着ける雰囲気で接客も丁寧。
フードに時間がかかる時も前もって伝えてくれたりして、好印象です。また来たいですね。(クーラン)