箱根旅行初日その五

7時半過ぎには夕飯を食べ終わり、そのまま私達の部屋に四人集まり二次会開始。
年代性別も違うけど、くだらない話で延々盛り上がり呑み続ける。
私とOで白ワイン(720ml)二本を空ける。
Y田さんは、結局この日一人で焼酎一本(720ml)を空けていた。
去年大病をして一年で3回も手術を受けたというのに、驚異の回復力だ。
でも、さすがにまだ本調子ではないので呑み過ぎ注意ですヨ!
しかし、Y田さん御夫妻の仲の良さというか、「あうん」の呼吸には当てられっぱなし。
還暦過ぎても、あんな風に仲良くありたいものですな、オット(爆)。
途中でY田さんが退場し、O・Kヨさん・私の女三人で更に盛り上がり、一時近くにようやくお開きにする。


その後、Oと私で別館の露天風呂に入りに行く。そこで事件勃発。
しばらく露天風呂に浸かって楽しんでいたのだが、酔っ払ってたし、暑かったので露天の岩場に座り
少し身体を冷やしながら二人で話し込んでいた(まだ話すか!)。
ところが、どうやらがっつり覗かれていたらしい。
気付かなかったこちらも悪いのだが、ここ目隠しが機能しておりません。
あれでは部屋から普通に見えますよ!
私は目が悪いのでチラッとしか見えなかったが確かに覗かれていた。
Oの話だと部屋の窓から身を乗り出して見ていたそうだ。
初めての経験だったのでそれなりにショックを受けたが、考えてみればそこまでのリスクを冒して見た
女体がR30女の裸体では見た方もかえって気の毒だったかもネ!と思い直した(爆)。
あ〜、でもビックリした!若い女性の皆さんは気をつけるように!
ということで二時過ぎ就寝、旅行初日は終了。 (クーラン)