箱根旅行初日その三

今夜泊まる宿「箱根Y本ホテル」に到着。本館と別館があるが私達は本館だった。

本館ロビー
 
私とOが泊まった部屋。4階だった。歴史があるというより、普通に古い建物という感じです。

外の景色は微妙ですな。

この絵が意味不明だったので思わず撮ってしまった。なぜにレモン、ていうかなぜにこの絵をかける?

一休みしてから、早速お風呂に入りに行った。
このホテルは本館に大浴場、別館に露天風呂があります。最初は本館の大浴場に行ってみた。
写真は本館大浴場の看板。なにやらアジがあるので撮ってみた(そうでもない?)。
お風呂気持ちよかった〜。お湯もお肌がトゥルトゥルになりますよ。(クーラン)