これが実力

実は数日前から、ダイニング照明の電球が切れてしまった。
結婚時に照明を購入した時から切れたことが無かったので、実に十数年ぶりだ。
しかし、この企画の電球がなかなか手に入りにくい。
買った時すでにその点の注意は受けていたのだが、その通りだった(笑)。
今のところ補充の目途はたっておりません。なので食卓は暗いままなのである。


ま、暗い家庭の暗い夫婦の食卓が暗いくらいで何を大げさなという話なのだが、問題はご飯の写真。
ということで今日の夕飯

  • チンジャオロースー
  • お豆とチーズのサラダ
  • オクラと油揚げの煮浸し


当然暗いわな〜。ていうか、まずそ〜。
モチロンわかっております。それは照明のせいじゃなくて私の実力ですとも(爆)。(クーラン)