鬼嫁降臨

昨日Sくんと呑みに行ったオットだが、帰ってきやがらなかった(爆)。
朝、目を覚まし、オットが帰宅していないことを確認し、朝っぱらから怒りでムカムカする。
しばらくたって、電話がかかってくる。最初に電話に出たのはSくんだった(と思う)。
なにやら言ってるSくんに問答無用でオットに代わらせる。
「もしもし・・・」ブチィッ!
言い訳もさせず、電話をたたっ切った後、「呪いのメール」を送りつけてやった(爆)。
オットから侘びのメールが送られてきたが放置する。
オットうなだれて帰宅。
土下座を強要し、フローリングに転がす等、一通りの嫌がらせを済ませた後、
「今日の夕飯は貴様がおごれや!」と通告した(爆)。


ということで(オットのおごりで)今日の夕飯〜♪
お店は、私のリクエストで「しゃぶしゃぶ どん亭」。
人の金でたらふく「おにきゅ」が食べたかったからです♪
まずは一杯。

「久保田千寿」と「揚げ豆腐鶏そぼろ餡」。オットはもちろん呑みませんことよ!
「久保田」うめ〜。こんなことでもなきゃ呑めないからね(爆)
次はしゃぶしゃぶ。

肉、うま〜!
特選牛ロース、熟成ラム、豚ロースと順調に平らげ、もちろん酒も「久保田」の後、
「銀盤」他順調に呑み干し(私だけ)、腹いっぱい。
あ〜、美味しかった〜。人の金で食べるお肉ってなんでこうも旨いかね〜(爆)。
オット、ごちになりました。でも、次やったらこんなもんじゃ済まないからね(爆)。(クーラン)