結果、食べすぎ

夕方から、映画「ハプニング」(主演:マーク・ウォールバーグ)を観るために有楽町へ出掛ける。
映画まで時間があったので、有楽町西武内の和カフェ「林家茶園」に入る。
ということで本日の一服

  • 冷やし茶そば、葉茶ごはん付き(オット)
  • ほうじ茶ミルク(私)


こちら、初めて入りましたが、洒落た雰囲気のいいお店でした。
ほうじ茶ミルク、初めて飲んだけど、香ばしくて美味しかった。
オットの茶そばを少し食べさせてもらう。


映画は、私自身は面白く感じた。しかしM・ナイト・シャマランがこの先もこのスタイルの
映画作りをしていく場合、今後も客を呼び続ける事が出来るのだろうかと心配になった。
もちろん、私は観に行きますけどね。


映画鑑賞後「宮崎地鶏炭火焼 車」で軽く呑む。



ということで今日のつまみ

  • ほうれん草のサラダ
  • 砂肝 ハツ  

オットはハーフ&ハーフ、私は焼酎でキメる。



こちらのお店も初めて入りましたが、焼き鳥がとても美味しかった。
映画の感想を語り合い、帰宅。(クーラン)