文句じゃないんですよ。

この日はオットが休日出勤。夕方頃オットから連絡あり。
「課長がメシ奢ってくれるっちゅうので行ってくる〜!」とのこと。
おお!それはでかした!腹いっぱい奢られてこい!私ももちろん一人酒致しました。
ということで今日のつまみ

  • ツナサラダ
  • ポテトのチーズ焼き
  • マンゴー杏仁豆腐(デザート) 日本酒「菊水の辛口」をキメる。


コンビニでこのデザートを買ったのだが、サービス期間だったらしくその場でクジを引いたら、
何かが当たった。
「なにかな〜!!」と若干ワクワクしながら待っていたが、渡された品はこれだった。
 ← 「・・・・・・。」
いや嬉しいんだけどさ。これもマンゴーじゃん!
てか、これ当たるって知ってたら、そっち買わなかったヨ!
や、もちろん、食べるんですけどね(笑)。(クーラン)