現金な男

この週末、オットは重要任務があるらしい。
そのせいで、今日は早めに帰宅して当日の現場数箇所を車で下見。なぜか私も同行した。
もちろん、夕飯を外で済まそうという魂胆だ(←ダメダメ主婦)。
車のBGMはオット編のAOR集。オットそっちのけで、AORに浸り涼しい車内を耽溺する私。


しかし、辺りが薄暗くなり、どうにも場所の把握が難しくなってきたらしい。
俄然、ピリピリしだすオット(笑)。
集中できない!とBGMをブチッと切り(←ああ〜)、同じ道を何回も廻り始める。
大丈夫かなあ〜。と横目でチラ見していたが、しばらく走ると段々機嫌が良くなってきた。
最悪の事態は免れていた…らしい?


夕飯は、すっかり気が大きくなり「鰻が食べたい!」等と言い出したオットを横目に
近所の和食系ファミレスで済ます。
ということで今日の夕飯

  • うな重ざるうどん(オット)
  • 揚げモチうどんミニうな丼付き(私)

   
現金な男はどうしても鰻が食べたかったらしい…(笑)。
うどんが異常に多いので「なんじゃ、こりゃ〜」と思っていたが、元々1.5倍のメニュー
だったらしい。後で知った。
オットにつられて頼んだミニうな丼(笑)は当然、全部食べられませんでした(泣)。(クーラン)